2018年度と2019年度の業績評価指数(KPI)

2018年度と2019年度の業績評価指数(KPI)

当社では、理念として社員一人ひとりが「保険人(ほけんびと)」として保険文化に新しい価値観を創造し、代理店の職業倫理を高めることを掲げております。

当社が扱う「超保険」は、自動車保険、火災保険、傷害保険、賠償責任保険、生命保険、所得補償保険等を一つの契約にまとめることができます。
お客様に必要な補償だけ選択し、保険の漏れや重複を解消することができます。
また、お客様のライフステージに合わせて見直しもできます。つまり一生涯に渡ってお客様に最適な保険をご提供させていただけます。

当社は、東京海上日動の専属専業として「超保険」を扱い、お客様に寄り添い、お声に耳を傾け、お客様に必要な保険を当社が一緒になって組み立てることで、お客様に本当に必要な保険をご提供できると考えております。

「年間契約件数」をKPIとして定めることで、当社が保険人としてお客様にご満足いただけるご提案ができているかの指標とさせていただきます。

2019年4月〜2020年3月 2018年4月〜2019年3月
2,990件 2,974件